【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2582 ] 続ナオさ〜ん 投稿者: 2005年03月15日 (火) 09時15分
長崎のケイタイ写真アリガト
存分に楽しんできてね〜

チューリップの写真楽しみにしていまぁす(^-^)

写真は大雪の中の山椿@お庭にて

[ No.2583 ] Re:続ナオさ〜ん 投稿者: ナオ 2005年03月16日 (水) 22時50分
そちらはまだまだ寒そうですね。
長崎も今日が一番あたたかったです。
今日は時間がないのでこれ一枚を貼っていきますね。

[ No.2588 ] Re:続ナオさ〜ん 投稿者: ちーちゃん 2005年03月18日 (金) 18時22分
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
ハウステンボスとオランダ村は、同じ場所でしょうか?

実は、σ(・_・)は何とか村とつくとこが大好きです♪
しかも、初めて海外に行くとしたらオランダと、子供の頃から思ってました。
大人になってからは、友達とハウステンボスに泊まるのがσ(・_・)の夢です・・・
今回は、ナオさんの色んな写真を観て、是非行ってみたいと、心に誓った次第です(笑)

こちらでは「なばなの里」が、もうすぐチューリップフェアが始まりますね〜
本当に圧巻ですよ〜

[ No.2590 ] Re:続ナオさ〜ん 投稿者: ナオ 2005年03月18日 (金) 21時22分
>ハウステンボスとオランダ村は、同じ場所でしょうか?
違いますよ。
オランダ村まではバスで30分ぐらいだと思いましたが
今は確か潰れたままになっていたはずです。

>是非行ってみたいと、心に誓った次第です(笑)
是非行ってみて下さい。
空港も近くなって便利になりましたよ。

[ No.2592 ] Re:続ナオさ〜ん 投稿者: ちーちゃん 2005年03月18日 (金) 21時41分
(o・。・o)あっ!そっか。 違うのですね〜
オランダ村ができた頃、とっても憧れてたのに、今はもう潰れてるのですか? クスン(U_U)。。。

確かに空港は近くなりましたけど、なかなか、下見も行けない状態ですよね〜 凄い人気ですもの・・・
「セントレア」の写真はないのですか?
セントレアの感想もお聞きしたいな〜♪

[ No.2593 ] Re:続ナオさ〜ん 投稿者: ナオ 2005年03月18日 (金) 21時56分
>「セントレア」の写真はないのですか?
それでは一枚。
今ではそうでもないみたいですよ。
私は朝が早かったのであまり見学はできなかったですが
それなりに楽しめるスポットになりますよ。




[ No.2594 ] Re:続ナオさ〜ん 投稿者: ちーちゃん 2005年03月19日 (土) 21時36分
w( ̄o ̄)w オオー!
ナオさん、リクエストに答えてくれまして、恐縮でございます(・・;)
 
これが、セントレア内部なんですね〜
時間が早かったせいか、人が居ませんね・・・

いつか必ず、行ってみたい! (⌒^⌒)b 

[ No.2595 ] Re:続ナオさ〜ん 投稿者: aanda 2005年03月20日 (日) 07時47分
ちーちゃんはオランダ好きだったのね
オランダ村つぶれかけで
新たにハウステンボス作ったんですね

はじめはモデルハウスの大掛かりな宣伝の町だと思っていたよ^^;

ナオさんのおかげでよくわかりましたよ



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板